カスタマーハラスメント対応について

(合同会社伯虎座:カスタマーハラスメント対応について:)

弊社は、お客さまに対して真摯に対応し、信頼やご期待にお応えすることでより体験価値の高い満足度を生み出すホラーエンターテイメントをご提供できるよう尽力いたします。

一方で、お客さまからの常識の範囲を超えた要求やお言葉の中には、

スタッフ、出演者の尊厳を傷つけるような言動、暴力、セクシャルハラスメント、嫌がらせ行為などがあり、これらの行為は、職場環境の悪化、サービスの質の低下を招く大きな問題と認識しております。

又、他お客様へのご迷惑ともなります。

弊社は、これらの要求や言動に対しては、お客さまには誠意を持ちつつも、毅然とした態度で対応いたします。

万が一、お客さまからこれらの行為を受けた際は、キャスト、スタッフが、クリエイティブチームや警察、顧問弁護士等へ報告・相談することを定めており、ハラスメントとして組織的に対応いたします。


※又、一部、同業者様や企業様からの嫌がらせ行為、理不尽なハラスメント行為等も見受けられております。

その場合も、法的処置を視野に警察、顧問弁護士に報告・相談の上、対応させて頂きますので予めご了承下さい。